ペヤングソースやきそば

どうも!ソースマンっす!

ここではソースマンおすすめのソースやソースを使用しているお店などを紹介するっす!

 

今回はまるか食品の「ペヤングソースやきそば」を食べたっす!!

1975年から長きにわたり愛されているペヤングソースやきそば!他のやきそばにはない独特な感じがやみつきになり、ふとした瞬間に食べてくなるっすね~!

いつも超大盛を食べているので、通常サイズだと少し物足りないけど美味しかったっす!!!

ごちそうさまっす~!

閲覧ありがとう!

これからも日本のソース消費量が増えていくように宣伝していくぞ!

それじゃあ今日も元気にSビーーーーム!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn