「キャベツ太郎」と「テキサスコーンビッグたこやき」

どうも!ソースマンっす!

ここではソースマンおすすめのソースやソースを使用しているお店などを紹介するっす!

 

今回はソースを使用しているスナック菓子で、菓道の「キャベツ太郎」と松山製菓の「テキサスコーンビッグたこやき」を食べてみたっす!

 

両方とも丸くて形は似ているけど、キャベツ太郎はソース味、テキサスコーンビッグたこやきはたこやき味っす!

まずはキャベツ太郎の紹介っす!

 

コンビニにも売っている定番の駄菓子っすね!!

味はソース味というだけあって、かなりソース感が強いっす!青のりがついていて、コロコロしているので見た目はたこやきっぽいっすね!ちなみに見た目が芽キャベツに似ていることからキャベツ太郎という名前になったソーッスね!!

 

続いてテキサスコーンビッグたこやきの紹介っす!

 

こちらは名古屋にある様々な駄菓子を製造している松山製菓のスナック菓子っす!

たこやきソースの香りが漂い、見た目もたこやきっぽいので、たこやきを食べている感じっすね!

かなり軽い食感なので食べ始めたら止まらないっす!!

 

両方を比べてみるとこんな感じっす!

どちらも80個~100個程入っていたっす!

見分け方はキャベツ太郎は青のりがついているのと、テキサスコーンビッグたこやきはソースっぽい茶色をしているところっすね!

正直どちらも美味しすぎて2袋あっという間に食べたっす!!

まんぷく、まんぷくっす!ごちそうさまっす!

 

 

閲覧ありがとう!

これからも日本のソース消費量が増えていくように宣伝していくぞ!

それじゃあ今日も元気にSビーーーーム!!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn